ああ
No.233821
身内から見てもパトの高さは反則だよなぁ
もう今シーズンだけで今までの3年分くらいのヘディングゴールを見てきた気分

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る