相模ビアンテ
No.237090
男性 負けてはないが……
監督の言う通り負に等しい。
チームとして反省して欲しい。
最後は、勿体無いし、前節の
失点の対策が出来てない。
川崎、東京が着実に、勝ってる。
直接対決までに勝ち続けててくれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る