相模ビアンテ 2018/08/05 21:28 S1 No.237090 男性 負けてはないが…… 監督の言う通り負に等しい。 チームとして反省して欲しい。 最後は、勿体無いし、前節の 失点の対策が出来てない。 川崎、東京が着実に、勝ってる。 直接対決までに勝ち続けててくれ!