県外のファンです。
No.237985
柴崎選手ナイス!!
「おやぶんがいたらな…」と思ってごめんなさい!美しいフリーキックでした!!さあ後半!!長崎さん強いけど、気持ちで圧倒してください!!
頼みます紫のヒーロー!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る