あああ
No.238290
男性 1052さん
明らかに故意で壊してるものについてもですか?
一時「乗るのやめよう」ってなってたはずなんですが、最近はまた当たり前のように乗って跳んでます。
正直別に構わないですが、自分達で故意に壊してるものくらいは弁償してよ。
なんでクラブの予算がそんなことに使われないといけないの?と思いますが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る