あああ 2018/08/12 10:59 iPhone ios11.4.1 No.238290 男性 1052さん 明らかに故意で壊してるものについてもですか? 一時「乗るのやめよう」ってなってたはずなんですが、最近はまた当たり前のように乗って跳んでます。 正直別に構わないですが、自分達で故意に壊してるものくらいは弁償してよ。 なんでクラブの予算がそんなことに使われないといけないの?と思いますが。