ああ
No.238291
今はサッカー専用じゃないから尚のこと、スタジアムは色んな競技で使われるからね。
B6の前席だけボロボロなのはサンフレのせい、ってなったら印象悪いでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る