デザインあ
No.238293
男性
昨日は皆さんお疲れ様でした。いや〜peace match最高でしたね。長崎サポさん最高でしたね。柴崎のFK、駿のムイへのスルーパスそして野上の復帰ほんまよかった。まさかの5バックには驚きでしたね。次の神戸戦もこの勢いで勝ちましょう{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る