長崎サポ 2018/08/12 11:49 iPhone ios11.4.1 No.238299 昨日はお疲れ様でした。 試合後のサンフレッチェの選手達の アウェイ席へのグリーティング 強いチームの風格漂って 本当にカッコ良かったです 広島サポも迫力あり エールの掛け合いは感動でした 広島観光も楽しかった もみじ饅頭食べながら帰ります また来たいです サッカーには夢がある