おそ道
No.239996
男性
ホントええ試合じゃったんよ、途中までは。個人的に今期ベストゲーム
って言ってええほど。
じゃけどPKはつらい。
復帰後の千葉ちゃんのプレーはちょっと軽過ぎるわ。
色々と身体が追いついてないかんじがする。
こういうときこそ若手が奮起するチャンスなんじゃけどなあ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る