おそ道 2018/08/19 21:35 5.0; No.239996 男性 ホントええ試合じゃったんよ、途中までは。個人的に今期ベストゲーム って言ってええほど。 じゃけどPKはつらい。 復帰後の千葉ちゃんのプレーはちょっと軽過ぎるわ。 色々と身体が追いついてないかんじがする。 こういうときこそ若手が奮起するチャンスなんじゃけどなあ