ああ
No.240003
今日の審判はこっちのファウルは丁寧にとって、あっちのファウルは流すのが多かったのよね。
その積み重ねが不満の原因。
ダゾーン組からみてそうでもないなら、現地組の目が曇ってただけなんだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る