他県広島サポ 2018/08/19 21:42 iPhone ios11.4.1 No.240011 何故、いつも得点後にすぐ追いつかれるのか。前節も2分後に同点。 去年から思っていたが、得点すると安心するのか。 それにしても、今期はPKが多すぎる。 何名かいつも手が出る選手がいる。 柏が抜けると不安になる。 攻撃のスイッチを入れる人がほしい。 フェリペはまだ使ってもらえないのか。 今日は入りが良かっただけに、非常に残念。 次節に期待。