ああ
No.240347
馬渡とシウバは結局今のチームでは
出番無しなん?
攻撃的な2人が、点取らないといけない
状況で出してもらえないって、どうなの?
渡も本来もっとゴール前でプレーする方が活きると思うんだが、チームのスタイルに合わないのか、得点の匂いがしないのがなんとも。
ベリーシャもサブにも入らないし、
このままだとパト頼みも限界くるぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る