ああ 2018/08/20 13:42 iPhone ios11.4 No.240347 馬渡とシウバは結局今のチームでは 出番無しなん? 攻撃的な2人が、点取らないといけない 状況で出してもらえないって、どうなの? 渡も本来もっとゴール前でプレーする方が活きると思うんだが、チームのスタイルに合わないのか、得点の匂いがしないのがなんとも。 ベリーシャもサブにも入らないし、 このままだとパト頼みも限界くるぞ。