☆☆☆
No.240348
男性
審判へのクレーム行為が恥ずかしい?
プロなんだから勝ちにこだわるのは当たり前!
パトや青山の行為だって勝ちたい気持ちだよ。

俺はどんなときでも選手を信じる!
サンフレッチェ広島というチームが好きだから!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る