11
No.240351
1314さん
あー、これは解釈の違いだと思うのですが、自分はシステムを戦術と解釈してます。
なので、4-2-3-1になるのはフォーメーション、システムに置いては攻撃の形としてサイドから大幅に変わらないと思うのです。
中からの攻撃が全く変わらないとは言ってません。
フォーメーションを変えれば多少違いは出てくると自分も思います。
ただ、上記の通り本質的なものは変わらないと思うので「劇的」には変わらないと思うのです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る