なん◆icck2uC2S.
No.240783
ベリーシャにパトと同じことを求めたら短所が目立つけど、狭いところでもキープしたり攻撃の選択の幅が広い特徴はあると思う。
周りが彼をちゃんと理解すれば、やれそうな雰囲気は感じた。

工藤も頑張ってたし、自分はFW陣に希望を見たけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る