ああ
No.241584
優勝はまだ見えないよ
残り4節ぐらいになった時にどの位置にいるかでしょう。
トップであれば優勝争い見えるしネ。
今は着実に1試合1試合着実に勝点を積み重ねる時期でしょう。
がんばれサンフレッチェ !

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る