No.241588
この発言を聞いた時,私はサンフレというクラブをとても誇らしく思えた。サンフレは今まで数々の良い選手を放出せざるを得ない状況がたくさんあったけど,そんな困難な状況でも優勝も何回か出来て今年も優勝争い出来てる状況は札幌から見たら奇跡に近い状況なんだなと感じた。本当に優勝争いを何回かしている状況を当たり前だと思わずに常に謙虚に応援しようと私は改めて感じたよ。
人件費が低めでも工夫次第で強いチームをつくりあげてる日本のクラブチームは間違いなくサンフレッチェが1番だと思う。