サヌ
No.242500
名古屋を無失点に抑えたの、実は相当すごいのでは。と最近の名古屋を見て思う…
広島の守備、集中力は努力の賜物だね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る