青黒サポ
No.243344
男性 19:31さん
ありがとうございます泣

今年は無理ですが…
何とか残留し、また昔みたいに上位争いで広島さんとバチバチ競い合える日を楽しみにしております♪

佐々木さんのゴールおめでとうございます!
あれはオウンゴールじゃない!(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る