なん◆icck2uC2S.
No.243357
ちょっと前線に似たタイプが多いかなぁ。
いまの日本には、ポストプレー出来る選手が大迫だけということか。

空中戦に強いパトリック帰化を本気で期待する時が来るかも知れない。
皆川もJ2得点王獲って、名乗りを上げよう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る