みえ
No.244102
女性
昨年は明日がみえやんわ、でした。
ダゾーンは見きれてないけども
なんやかんや言うてもサンフレッチェが
好きやから、怒れてきたり監督選手も人間やし
って思うんやろね。
次頑張ろう、サンフレッチェ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る