さは 2018/09/15 20:05 KYV34 No.244109 城福さんあんたも、負けてる時の交代は見直した方が良い。ベサルトやフェリペが何のためにいるのか?今日みたいな試合には必要では?負けてる時にはリスクを負った采配をして欲しい。守備よりも攻撃に厚みをもたらして欲しい。