あああ
No.244274
男性
ひとつ負けたらこれだよ。

川崎強い川崎強いって・・・
前節川崎がガンバに0-2で負けたの忘れたの?

勝つこともあれば負けることもある。
全部勝てると思ってるの?
負けることもあるうちのひとつがたまたま昨日だっただけでこの世の終わりみたいな反応なの?

次どうするかじゃないの?
嘆いたってネガティブになったって次の試合はすぐ来るよ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る