ああ
No.244276
川崎優勝とか言ってる奴何なの。そんな気持ちで応援するんなら要らんわ。
昨日は、悔しかったけど気持ち切り替えてがんばるぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る