沼田川
No.244277
来週は熊さんの応援に山の中スタジアムに行きます{emj_ip_0794}
熊は山の中にいますから 笑

しかし、ベアスタのアクセス最高でした。
陸上トラックがなくて卓人が目の前にいました。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る