あああ
No.244279
男性
いちいち反応しなさんな。

うちのDFだって「相手の攻撃は別に怖くなかった」って試合後にコメントすることあるでしょ。

それといっしょですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る