ムムッ 2018/09/16 07:57 iPhone ios11.3 No.244283 ベアスタはやっぱえかった 陸橋渡るのワヤじゃったのに 駅はスカスカ すんなり電車乗れた スタジアムから歩いて帰る選択肢があるのは 羨ましいわ 土曜日は山の中スタジアムへ集合! がんばろう広島!