ムムッ
No.244283
ベアスタはやっぱえかった

陸橋渡るのワヤじゃったのに
駅はスカスカ
すんなり電車乗れた

スタジアムから歩いて帰る選択肢があるのは
羨ましいわ

土曜日は山の中スタジアムへ集合!

がんばろう広島!



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る