ああ
No.244406
鳥栖見てたら去年のサンフレを思い出した。残留したいという気持ちが凄く見られて必死だった。
火事場のバカ力じゃないが勝ちたい気持ちがサンフレよりまさったという事。
川崎に追い詰められた方がサンフレにとってはプラスに働くかも。
これからの8節はトーナメントだと思ってサンフレ戦士達はやってくれると信じたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る