ああ  
No.244407
今年の残留争いは例年になく熾烈で、かつ個人的に落ちてほしくないようなチームばっかりで複雑…長崎とはピースマッチがしたいし、ガンバとはまた優勝争いバチバチやりたいし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る