熊けーね
No.244408
みんなが好きなベリーシャは最後に活躍するけーね。
今は何もしとらんけーね。
でも最終節の5分くらいは記念に出てくれるけーね。
楽しみで仕方ないけーね。
おやすみじゃけーね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る