ああ
No.244636
鳥栖の地元の高校の書道部の方がアウェイの入口に(広島サポーターの皆さんようこそ鳥栖に)って書かれた横断幕にはいつも嬉しい思いです。ありがとうございました。エディスタにも何らかの形でアウェイチームの入口に そういったものがあればいいなと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る