ああ 2018/09/20 10:51 P01G No.244636 鳥栖の地元の高校の書道部の方がアウェイの入口に(広島サポーターの皆さんようこそ鳥栖に)って書かれた横断幕にはいつも嬉しい思いです。ありがとうございました。エディスタにも何らかの形でアウェイチームの入口に そういったものがあればいいなと思います。