パパーマン 2018/09/20 13:19 G'zOne TYPE-X No.244643 アウェイサポ歓迎 Eスタ正面横の案内所からアウェイ側に少し行った場所で、有志の方がアウェイサポ歓迎のスペースを作っておられます。 観光案内のパンフレットも用意され、アウェイサポに対して親切に対応されていますよ。 あまり行かないエリアですが、ちょこっと寄って彼らに声かけしてあげて下さい。 ただ、アストラムの駅には歓迎のバナーはあってもいいかなと思います。