パパーマン
No.244643
アウェイサポ歓迎
Eスタ正面横の案内所からアウェイ側に少し行った場所で、有志の方がアウェイサポ歓迎のスペースを作っておられます。
観光案内のパンフレットも用意され、アウェイサポに対して親切に対応されていますよ。
あまり行かないエリアですが、ちょこっと寄って彼らに声かけしてあげて下さい。
ただ、アストラムの駅には歓迎のバナーはあってもいいかなと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る