ああ
No.245186
勝ち点3をとらないといけない状況で、同点の場面で交代枠1つを残すなんて、同点でOKということだったのかな。
いつも通りの吉野投入でも良かったと思う。例えば、青山に変えて吉野を入れて、中盤で少しでもセカンドボールを拾って、前線にボールを出すとか、もう少し積極的な采配をしてほしかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る