。。。
No.245188
おっさんメンバーって言っても
若手がポジション奪えてないし
元々城福監督は同じ実力の選手なら
ベテランを使う監督
442を使うのはパトリックを活かす為の
システムなんだよ。
次の天皇杯ここで活躍する選手が
出てこないと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る