あああ
No.245190
ムイ
ムイはボールよく収まってなかったですか?
なんかカープとダブル優勝に固執しすぎて去年の残留が喜びを忘れてました。1つ1つの目の前の試合に全力で応援して結果を受け入れる。てことで行ける試合(日本平、ヤンマー)は行くことにしました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る