素人 2018/09/22 21:26 SO-01H No.245198 男性 うーん どうしても中から攻めれないですね ベリーシャやシウバをパトの片割れにして今日のリンスみたいにボールを受ける役をしてもらうかトップ下作る方がバランスよく攻めたりできそう シバコウさんか川辺のどっちかをトップ下にして同時にスタメンでもおもろそうだけどなぁ まぁ連敗しなかったことはよかった! 次こそは勝利を!!