素人
No.245198
男性
うーん
どうしても中から攻めれないですね
ベリーシャやシウバをパトの片割れにして今日のリンスみたいにボールを受ける役をしてもらうかトップ下作る方がバランスよく攻めたりできそう

シバコウさんか川辺のどっちかをトップ下にして同時にスタメンでもおもろそうだけどなぁ

まぁ連敗しなかったことはよかった!

次こそは勝利を!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る