レインボーライン 2018/09/23 11:55 iPhone ios11.4.1 No.245400 広島駅からのバス、良かったです! 行きは渋滞もあり、45分かかりましたが、帰りはスムーズに流れました。 カープからのはしごの方も数名見かけましたし、あのバスをもっと利用する人が増えるといいなと思います。