レインボーライン
No.245400
広島駅からのバス、良かったです!
行きは渋滞もあり、45分かかりましたが、帰りはスムーズに流れました。
カープからのはしごの方も数名見かけましたし、あのバスをもっと利用する人が増えるといいなと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る