ああ
No.245401
川崎は4-2-3-1でトップ下に憲剛がいるからね。
憲剛が真ん中にいるのがデカイ。あそこにボール入ったら、小林に縦パスも出せるし、サイドの阿部、家長にも散らせる。

広島は最初からサイドサイドだから、相手も限定して守りの陣形が整えられる。

ここが攻撃面では大きな差かな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る