ああ 2018/09/23 12:40 iPhone ios11.4.1 No.245408 城福監督が今まで解任されてきた理由がわかってきた気がするよ。 切羽詰まった時の打開策や、幅広い戦術がないのと采配の思い切りの悪さが出始めてる。 そもそも前半戦の好成績はパトと林の復調がそのまんま順位に反映された感が強いし、 特別、城福監督が何かしてるわけでもないんだよなぁ。 来年の今頃には広島にいない可能性だってあるよ…