わん
No.246878
ヒグマさん
多分ですが、昔ガンバ戦のコイントスの時に審判に岩下選手は荒いからと言ったからですかね?
ずいぶん昔ですが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る