びさんさん
No.246880
男性
監督が勝ちたいというより負けたくない
と思ってるとしか思えないんですよね。
アウェーだと特にその傾向が強くて
采配が消極的な気がします。
もっと勝ちに行くべきだと思います。

今日は内容も悪くはなかったけど
終盤あれだけ攻め続けられるとやはり厳しい。
優勝は自分たちで掴みに行ってほしいものです。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る