びさんさん 2018/09/29 20:02 Chrome No.246880 男性 監督が勝ちたいというより負けたくない と思ってるとしか思えないんですよね。 アウェーだと特にその傾向が強くて 采配が消極的な気がします。 もっと勝ちに行くべきだと思います。 今日は内容も悪くはなかったけど 終盤あれだけ攻め続けられるとやはり厳しい。 優勝は自分たちで掴みに行ってほしいものです。