さあ
No.247060
さあ歳
ガンバがブーイングしてきたからやり返しただけ、気持ちはわかるとか言うてる人もガンバサポと同罪レベル。恥ずかしい。サポーターのあり方を考えて欲しい。あの場はブーイングどころか三浦選手に拍手するべき場面。もっと心事高尚であって欲しいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る