さあ 2018/09/30 08:15 iPhone ios12.0 No.247060 さあ歳 ガンバがブーイングしてきたからやり返しただけ、気持ちはわかるとか言うてる人もガンバサポと同罪レベル。恥ずかしい。サポーターのあり方を考えて欲しい。あの場はブーイングどころか三浦選手に拍手するべき場面。もっと心事高尚であって欲しいです。