横浜の広島人
No.247061
男性
悔しいですが、今年は川崎が完成されすぎてるだけで、自然な順位かもです…
でも、サンフレッチェも去年があれで今優勝争いをしてるだけでホントに奇跡なくらい反撃出来ててかっこいいですよ!!!^_^
半年間ずっと首位を走り続けるのは監督と選手はとんでもないプレッシャーだったと思いますが、ホントに尊敬します。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る