ああ
No.247068
フェアプレー宣言中お互い拍手する場面でいきなりありえんブーイングしてきたのに相手には拍手するってどこまで聖人君主なんだよw
まあ皮肉ってんならありだがあの状況でブーイングを返したコアサポを批判する気にはなれんな。まあ大半の人は呆れて黙ってたけど。
今回の件は明らかにうちよりガンバサポ側に問題があった事を頭に入れておいた方がいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る