☆ああ
No.247070
ブーイングの件
やり返したら同じだよ。
あそこで三浦選手に拍手するのが大人な対応で、大人な仕返しだと思うな。
気持ちはわかるけど、ああいうところで冷静に対抗できると良いよね。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る