一丸
No.248440
横断幕のせいにして、馬鹿か{emj_ip_0109}何でもかんでも、ウルサスのせいにするな、オタクが言ってた、負けてもサンフレコールして選手を鼓舞して他じゃろ!お前みたいなんがおるけん、一丸、一心が必要なんじゃ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る