わん
No.248445
とにかく蹴れは試合前に指示しとかないと選手は混乱しますね
蹴ってどうするのか意志疎通も図れない
そこは城福監督のミスだと思います
もしかしたら試合前から蹴っても上がらずゾーンをきっちり作って跳ね返せと徹底してたら勝てたかもしれません
後半は柏は守りに入ってたから前半得点無かったらどうなってたかわかりません
批判して、不満があっても、優勝は諦めてません
来年は心配ですが…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る