ああ 2018/10/07 10:07 iPhone ios12.0 No.248771 昨日は仕方ないにしても、これだけ点が取れないなら、いっそのこと、5バックにして失点0を目指せばいいのに。 勝ち点1を積み重ねていけばいいんじゃない。 対策されて勝ててないのに、ブレずに同じやり方してても、勝てるわけないよ。 昨年の前半みたいに、ズルズル負け続けるだけだわ。 戦術の引き出しが少ないなら、もう開き直ってドン引きサッカーでもしてくれればいいよ。