ああ
No.248779
好きでパト縦ポンオンリーになっているんじゃないのは分かるよ。でも決められるストライカーがいない。
今出ているパトの相方はどうやったら点を取らせることができるか?

なぜ4231を試さないのかには理由があるんだろうけど、サポとしては納得できないというのも分かる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る