☆ああ 2018/10/07 10:36 iPhone ios12.0 No.248781 ナビスコ決勝埼スタの件、プーさん、駒澤タオル、椅子破壊、コール返さない色々あるけど、何を言っても響かないし黙ってろ程度にしか思われないのはもう承知だから諦めてる。 長崎コールを返さなかったとき勇気を出して先陣を切ってくれたサポーターさんは本当に尊敬するし、こうやるしかないんだと思った。 私は勇気がないから、バクスタでゆっくりただただ試合に集中しようと思う。