かーくん 
No.250706
男性 30代歳 特に
後半戦勝ち点15しかとれてないことは問題。
監督解任論が出てきてもおかしくはない。
今の監督は変化というのをしたくないのかね。
開幕から今のサッカーされてたら降格だったな。
それだけは免れた。
サポーターカンファレンスしたら?
強いチームにしたいなら、フロントとサポーターの連携も必要だし、定期的にするものだと思う。
年に一回とかでなくて、年4回だな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る