かーくん■ 2018/10/20 21:11 SO-02J No.250706 男性 30代歳 特に 後半戦勝ち点15しかとれてないことは問題。 監督解任論が出てきてもおかしくはない。 今の監督は変化というのをしたくないのかね。 開幕から今のサッカーされてたら降格だったな。 それだけは免れた。 サポーターカンファレンスしたら? 強いチームにしたいなら、フロントとサポーターの連携も必要だし、定期的にするものだと思う。 年に一回とかでなくて、年4回だな。